戸田恵梨香の歯茎が昔と違う?激やせした原因も気になる!

   

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、戸田恵梨香さんについて取り上げます。

 

 

2017年夏ドラマ「コード・ブルー」の続編に戸田恵梨香さんの出演が決まっている中、シリーズ作でもとにかく視聴率とれちゃうコード・ブルーパワーに今期作も期待が高まるばかり!!

 

 

 

そんな戸田恵梨香さんですが!

 

 

 

戸田恵梨香さんのチャームポイントも言えるにこっと笑うと歯茎が出る出方が昔と変わったのではないか??と言う疑問が出てきました!

 

 

 

もしかして整形した??

 

 

 

そして、戸田恵梨香さんは元々細身ですが、さらに細くなり激やせ報道!!

 

 

 

気になるところがたくさんですが、そんなところをどどーん!と見ていきましょう!!

 

 

 

Sponsored Link

 

戸田恵梨香さんの歯茎が昔と違う?

 

戸田恵梨香さんと言えば、にこっと笑うと歯茎がきれいに出ていたイメージ。

 

 

 

私は本当に笑っている感じで好きだってのですが、割りとこれにも賛否両論あったみたいで。。

 

 

 

 

治せるなら治したほうがいいと言う声もありました。

 

 

 

 

戸田恵梨香の彼氏歴は?2017年現在の噂の俳優もチェック!

 

 

 

戸田恵梨香さん本人も実はコンプレックスとかだったんですかね??

 

 

 

そんな歯茎問題、最近なおった??整形??といった声が上がってきています。

 

 

 

戸田恵梨香

 

 

戸田恵梨香さんの歯茎整形??いや!戸田恵梨香さんの努力の賜物だった!

 

戸田恵梨香さんは整形嫌いとしても有名だそうです。

 

 

 

 

整形すればいいってもんでもないですし、整形してもばれますから!!笑

 

 

 

戸田恵梨香さん自信、自分の歯茎が出る事を実は気にしていてそうです。

 

 

 

 

そして、そんな歯茎問題を自ら解決した!!と言うのです!!

 

 

 

 

とある時から、戸田恵梨香さんは歯茎が出ないようににこっと笑うことが多くなりました。

 

 

 

 

歯茎は整形でも治せますが、エクササイズなどを駆使して自分の力でもある程度は治せるそうですよ!

 

 

 

 

 

少し気をつけて癖つける事によって、歯茎が全面に出ない笑い方になるようですね~。

 

 

 

戸田恵梨香さんすごい!!

 

 

整形に頼らないのもさすがです!!

 

 

Sponsored Link

 

戸田恵梨香さんが激やせした原因について・・・

 

戸田恵梨香さんはデビュー当初は結構むっちりしていてそれはそれでかわいかったです。

 

 

 

デスノートの時位は芸能界的には丁度よかったのではないでしょうか。

 

 

 

劇場版「SPEC」の頃辺りから激ヤセが見られてきて、役作りとかでもなかったみたいなので、病んでるの??と世間から心配の声もあがりましたが。。

 

 

 

 

この前最終回を迎えたドラマ「リバース」では、そんなに激ヤセ?と言う感じも見られなかったので安心しました!!

 

 

 

痩せすぎてもあまり女性は得しません!!

 

 

 

 

色々好みはありますけど、世の男性達はガリガリに痩せている女性よりは多小肉付きが良い女性の方が好きって意見が多いような気がします!

 

 

 

 

女性からすると太ってると思っても、男性視点でみたら全然太ってないやん!むしろ丁度良い体型!って事が多々ありますもんね(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

戸田恵梨香さんの男らしい性格がここにも現れていましたね!!

 

 

 

これからも戸田恵梨香さんに注目です!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!

 - 女優