比嘉愛未

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、比嘉愛未さんと新垣結衣さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

今夏、あの大人気ドラマが帰ってきた!

 

 

 

その名も!!コード・ブルー!!

 

 

 

7年ぶりとなるコードブルーに皆様期待も高まる一方で、視聴率の方も気になるところですよね!!

 

 

 

 

さて今回は、そんなコード・ブルー出演者の方から比嘉愛未さんをピックアップしてみました!!

 

 

 

比嘉愛未さんと新垣結衣さんって仲がいいの??2人の身長も比較してみました!

 

 

 

比嘉愛未さんと新垣結衣さんはコード・ブルー共演者でもあるので、これは楽しみですね!

 

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

 

比嘉愛未さんと新垣結衣さんの仲は良い?

 

比嘉愛未さんと新垣結衣さんは仲が良い!と話題になったのは、さかのぼること2010年

 

 

 

バラエティー番組「ひみつの嵐ちゃん」にて、比嘉愛未さんがゲスト出演。

 

 

 

このときに、新垣結衣さんとは親友と呼べるほどの仲良し!とコメントしていました。

 

 

 

それこそ、コード・ブルーで共演をきっかけに、2人共沖縄出身と言うところもあって仲良くなったそうですね!

 

 

 

 

比嘉愛未は結婚してる?コードブルーの恋人役も気になるので調べた

 

 

 

地元トークって盛り上がるー!!

 

 

 

女の子そうゆうトーク大好きです!!

 

 

2人がお休みの時には、一緒にディズニーランドカラオケにもお出掛けしちゃうほどのなかよしっぷりです!

 

 

 

比嘉愛未

 

 

 

比嘉愛未と新垣結衣さんのスタジオパークで感動秘話

 

比嘉愛未さんがスタジオパークにゲスト出演した時にも、新垣結衣さんととても仲がいい!とコメントしていました。

 

 

 

本当に仲良しなんですね!!

 

 

比嘉愛未さんがなかなか語れない、新垣結衣さんのプライベートを告白していたりと注目を浴びていましたが。。

 

 

 

最後に新垣結衣さんからの比嘉愛未さんに大してのコメントがありました。

 

 

 

直してほしいところを含めて比嘉愛未大好き!いつあっても笑顔にしてくれるところ、何年たってもすごく素直で無邪気なところが好き。

 

 

 

と、新垣結衣さんがコメントしていたところ。。

 

 

 

なんと!比嘉愛未さんが号泣!!(笑)

 

 

本当に仲がいい証拠ですね!!

 

 

素直すぎる!!

 

 

 

 

比嘉愛未さんと新垣結衣さんの身長を比較してみた

 

新垣結衣さんの公式HPでの身長は169センチ

 

 

比嘉愛未さんも169センチとなんと!身長まで同じ!?

 

 

新垣結衣さんに関しては、実は身長サバ読み疑惑がありました。

 

 

コード・ブルーの挨拶の度も、比嘉愛未さんの隣に新垣結衣さんがいたのですが、新垣結衣さんのほうが少しだけ背が高く見えるのです。

 

 

なので、新垣結衣さんの実際の身長は170センチ位なのかなー?と思いました!

 

 

 

巷では新垣結衣さんの身長は170センチどころか、それ以上高いんじゃない?って噂もあったりします(笑)

 

 

 

しかし、2人共背が高めですらっとしていておまけに美人!!

 

 

うらやましー!!

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

コード・ブルーの放送も楽しみですが、プライベートでも仲がいい比嘉愛未さんと新垣結衣さんの演技の共演部分にも期待が高まります!!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!