小森隼

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、小森隼さんについてお話したいと思います。

 

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEでパフォーマーとして活躍中の小森隼さん!

 

 

 

小森隼さんと言えば、GENERATIONSに所属する前からめちゃイケオカザエル特集で小学生の時に出演していた経歴をもつ、ダンサーです!

 

 

 

幼少期からダンスの才能や好き!と言う意識が強かったんですね!!

 

 

そんな小森隼さんですが、小森隼さんの彼女が可愛い?噂の彼女は誰なのか??も言う題名で今回はご紹介したいと思います!!

 

 

どんな彼女が噂になっているのか楽しみですねー!!

 

 

 

GENERATIONS 小森隼さんについて

 

名前:小森隼 (こもりはやと)

 

ニックネーム:小森 はやと

 

生年月日:1995年6月13日

 

 

年齢:22歳

 

 

出身地:三重県

 

所属事務所:LDH

 

小森隼さんは先程もお話した通り、小学生の時にめちゃイケのオカザエルシリーズで出演。

 

 

 

数原龍友はブサイクなの?GENERATIONSメンバーと比較してみた。

 

 

 

GENERATIONSに所属してからは、オカザエルシリーズ99の岡村隆史さんにダンスを教える側になった凄腕ダンサー。

 

 

小森隼さんは日本と韓国のハーフと言うのも有名な話。

 

 

2011年EXPGでオーディションが行われすんなりGENERATIONSの候補メンバーに選ばれて2012年にはGENERATIONSの正式メンバーとなりました!!

 

 

 

小森隼

 

 

 

小森隼さんの噂の彼女は可愛いのかな??

 

小森隼さんの噂の彼女を調べてみたのですが。。。

 

 

 

えー!!!

 

 

特に噂になっている彼女の情報はありませんでした!!

 

 

週刊誌にとられたと言う情報もないので、彼女はいないのかな??と思いました!!

 

 

もしかして、とられないようにうまくやっているのでしょうか??

 

 

今後の恋愛模様には注目ですね!!

 

 

 

小森隼さんの好きな女性のタイプ

 

恋愛の噂などなく、真面目にGENERATIONSやっている小森隼さんの好きなタイプはどんなタイプなのでしょうか??

 

 

小森隼さんの好きなタイプをまとめてみると。。

 

 

控えめだけど少し強気なちょっとどじっぽい女性。

 

スラッとしている体型で巨乳は苦手。

 

ストレスを感じる事なく、自然体でいれる人。

 

芸能界で好きなタイプをあげるなら!

 

モデルのヨンアさん。

 

意外と詳しくお話されているようでビックリでしたが、意外と多くないですか??笑

 

 

 

モデルのヨンアさん私も画像で拝見させてもらいましたが、とても綺麗な方で目がぱっちり!!

 

 

 

モデル!!って感じでしたね!!

 

いかがでしたでしょうか??

 

小森隼さんはこれからさらに知名度をあげてくるのと思うので、これからの熱愛模様には目が話せないですね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!