比嘉愛未

 

みなさん、こんばんは!

 

 

本日は比嘉愛未さんについて取り上げたいと思います。

 

 

2017年夏ドラマコードブルー」に再出演が決まった比嘉愛未さん!

 

 

コードブルーファンは、比嘉愛未さんの出演が決まって歓声をあげたほどの復活にドラマの内容も期待が高まっています!!

 

 

さて、今回はそんな比嘉愛未さんって結婚しているの??そんな話題を調べてみました!

 

 

合わせて、比嘉愛未さんがコードブルーのドラマで恋人役を演じる方がいるそうなのですが、恋人役の方についても調べてみたのでご覧下さいませ!!

 

 

ドラマ「コードブルー」と比嘉愛未さん

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は2008年に第1期放送

 

2010年には、第2期が放送され、どちらも平均16%近くの視聴率をとっていた大人気のドラマです!

 

内容としては、ドラマでは初のドクターヘリを使った医療系ドラマでした

 

ジャニーズの山下智久さんを始め、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんなど、豪華俳優人を揃えたドラマになっているのもあって、内容もとても面白いので視聴率もとれて、今回7年ぶりに復活!といったところになっていると思われます。

 

比嘉愛未

コードブルーで、比嘉愛未さんの役どころは、冴島はるかと言う役どころ。

 

 

言いたいことはハッキリ言う。

 

 

自分より経験と実力の無い彼らのことを見下している。

 

 

すごいサバサバ系の我が道をいくタイプ!!といった役どころ!

 

比嘉愛未の母親の年齢は?元モデルでエホバ会員なのかも調査

 

そんな冴島はるかがどのようにかわっていくのか??そんなところも比嘉愛未さんの演技力に期待!!

 

 

比嘉愛未

 

比嘉愛未さんって結婚しているの?

 

比嘉愛未さんは結婚している?!との噂があるようですが、世間的にはまだ独身のようです。

 

なぜこのような噂が出たかと言うと。。

 

俳優の福士誠治さんとの熱愛報道があってからのようですね!

 

福士誠治さんとは、ドラマ「ハンチョウ警視庁安積班」で共演。

 

そして、舞台「真田十勇士」でも共演していて、比嘉愛未さんは舞台が初めてだったので舞台経験が多い福士誠治さんにアドバイスをもらったりしていてから深い仲に変わっていったようです。

 

比嘉愛未さん自身、35歳くらいで結婚したいと言っていたのでそろそろあるかもしれませんね!!楽しみです!!

 

 

コードブルーでの比嘉愛未さんの恋人役は?

 

コードブルーでは、比嘉愛未さんの恋人役として登場する人物がいます。

 

平山広行さん演じる、田沢悟史という恋人がいました!

 

平山広行さんって皆様ご存知ですか??

 

大人の男って感じですイケメンですよねー!

 

例えば、ドラマ「ファーストクラス」や「ヒガンバナ」など、数々の場面に出てきています!

 

顔を見たらあぁ!あの人!となる方がきっと多いはず!

 

コードブルーでは恋人役として出ていましたが、今回は回想シーンとかででてくるのでしょうか??

 

楽しみですね!

 

いかがでしたでしょうか??

 

コードブルー第三期放送まで約1ヶ月あまり。

 

楽しみにしてましょう!!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!