川口春奈

みなさんこんばんは!

 

 

 

 

今日は、川口春奈さんについて取り上げます。

 

 

 

 

モデルで女優の川口春奈さん!

 

 

 

さて、今回はなんと!川口春奈さんの性格が残念?!性格がきつい?!と言われている噂を耳にしました!

 

 

 

芸能人も人間なので、いろんなタイプの性格の方がいるとは思いますが、性格が残念とかきついとかは救いようがないです!

 

 

 

どうしてそんな事になっているのか??理由も含めて調べてみました!

 

 

 

川口春奈さんの性格が残念やきついと言われる理由について。。

 

川口春奈さんの性格を調べてみると、性格がいい!性格が悪いと賛否両論ありました。

 

 

 

 

川口春奈さんはやはりポカリスエットのCMからテレビ出演が有名なのもあって、ポカリスエットのCMってすごく清楚で純粋で爽やかそうなイメージのCMに見えるじゃないですか??

 

 

 

そんなところもあって川口春奈さんが今バラエティーに出てたり、ドラマの役柄の関係もあって性格が残念やきついと言った感じ悪いイメージにも繋がってきてるのだと思います。

 

 

 

最初がよすぎると後は悪く叩かれるのがよくあるパターンなので、実際に川口春奈さんも芸能界でこ慣れしてきてテレビのコメントなんかもガンガン言うようになってきたと言う現実もあるかと思いました!

 

 

川口春奈

 

 

 

 

川口春奈さんの演技での役柄は?

 

例えば、川口春奈さんが以前ドラマ「GTO」に出ていたときの役柄は、雅ちゃんの役をやっていました。

 

 

 

雅ちゃんと言えば、ドラマの中でかなり意地悪な役柄なので性格もきっついんですよねー。

 

 

 

 

川口春奈は顔でかい?有村架純と比較するとどうなるか気になる!

 

 

 

 

ぶっちゃけ川口春奈さんは2代目雅ちゃんでもすんごい似合ってました。笑

 

 

 

 

川口春奈さんの性格の印象は見た目とのギャップもあり!?

 

川口春奈さんは先程も言ったように、見た目は黒髪系で清純そうなイメージがありますが。。

 

 

 

 

バラエティー番組でも結構サバサバ言っちゃうタイプのよう。

 

 

 

なので、サバサバしてる・性格悪そうと言われているのもあるようです。

 

 

 

個人的には、川口春奈さんの表情がクールに見えるのですが皆さんはどう思いますか~?

 

 

 

 

特に目がちょっときつい感じがするかなーと・・だから性格がきついなどと言われるのかなーなんて(笑)

 

 

 

 

 

川口春奈さんの熱愛疑惑やイケメン俳優との共演について

 

川口春奈さんはやはりドラマや映画ではかなり出演も多い印象。

 

 

 

例えば、映画「1週間ブレンズ」では俳優の山崎賢人さんとの恋人同士の役柄もあって、山崎賢人さんファンからかなり批判。

 

 

 

恋愛事情においては、Hey!Say!JUMP山田涼介さんと熱愛とも囁かれましたので、山田涼介さんファンからも批判。

 

 

 

そんなところから女子から嫌われてるんですよね。

 

 

 

女を的に回しちゃうタイプ?!

 

 

 

それでも、テレビにどんどん出てきている川口春奈さんは気にしない・ひるまない・私は私。

 

 

 

 

そんな性格なのかもしれません。

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

川口春奈さんの顔ももしかしたら黙ってても女子に嫌われてしまうタイプなのが知れません。

 

 

 

サバサバしてモテるのはやはり、土屋アンナさんのような「なんでもさらけ出してるような人。」ってゆうイメージがあります!!

 

 

 

これからの川口春奈さんは一体どんな方向性になっていくのでしょうか??

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!