みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、坂口健太郎さんについて取り上げます。

 

 

俳優、モデル、どの分野でも大人気!の坂口健太郎さん!

 

 

 

塩系男子の火付け役とも言われている坂口健太郎さんですが、1クール前のドラマ「東京タラレバ娘」でも主演主役を演じ、またさらに!人気を沸騰させました!!

 

 

 

またあの役どころがぴったりだったんですよね!!

 

 

今回は、そんな坂口健太郎さんがなぜ人気があるのか!?

 

 

 

そして、坂口健太郎さんが韓国俳優に似ている?と噂になっているようなので、さっそく調べてみました!!

 

Sponsored Link

 

坂口健太郎さんが人気の秘密!塩系?

 

先程もお話したとおり、坂口健太郎さんの人気の火付け役とも言われている塩系・塩顔男子とはそもそもなんなのか??

 

 

塩系・塩顔男子とは・・・

 

 

薄い顔立ち あっさり和風な顔立ち

フェイスラインがすっきりしている。顔色が白いのが特徴

色が白くなよなよしてそうに見えるのに、さこつなどがゴツゴツしていて男らしい。

 

 

坂口健太郎

 

 

このワードにあてはまるのが、塩系・塩顔男子と言われていて、坂口健太郎さんはこのワードに当てはまることばかりで、塩系塩顔男子に任命されたのでした!

 

 

ここも人気の1つです。

 

坂口健太郎さんの他にはどんなところが人気の理由??

 

坂口健太郎さんがイケメン!と言うのは言うまでもなく人気の1つなのですが。。

 

 

 

塩系・塩顔男子はどこかクールで冷めている印象に見栄がちなのですが、時々見せる素敵な笑顔のギャップや清潔感・ミステリアスな部分。

 

 

そんなところに女性は引かれるそうです!!

 

 

高畑充希と坂口健太郎の熱愛の可能性は?結婚するかも気になる!

 

 

塩系・塩顔男子の火付け役、坂口健太郎さんにはぴったり当てはまっている内容ですね!人気の理由がわかりました!!

 

 

当てはまっている物があれば、あなたも塩系・塩顔坂口健太郎さん系タイプです!!

 

Sponsored Link

 

坂口健太郎さんは韓国でも大人気!似ている韓国俳優さんは??

 

坂口健太郎さんは純粋の日本人なのですが、韓国ですごく人気があるんです!

 

 

 

特別韓国で活動したわけではないのですが、韓国に澄んでる方がたまたま坂口健太郎さんを見てかっこいい!とSNSで呟いたところ、どんどん広がっていったと言うところですね!

 

 

 

塩系男子さすがです!!

 

 

さて、坂口健太郎さんが韓国俳優さんに似ていると言う話題ですが。。

 

 

 

1人は韓国俳優を目指しているパク・ソジュンと言う方。

 

 

 

画像拝見させてもらいましたが、似てる!!

 

 

 

けど、私的には俳優の東出昌大さんに似ている?とも思いました!!

 

 

 

似てませんか??

 

 

そしてもう1人の韓国俳優さんはソ・ガンジュンさんと言う方です。こちらの方のほうが個人的には坂口健太郎さんに似ている?!とびびびっときましたねぇ!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

坂口健太郎さん次のドラマ主演ないのでしょうか??

 

 

 

1クールお休みでしたから来季はでてほしいてますね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!