岩永徹也

みなさんこんばんは~!

 

 

 

今日は、モデル俳優岩永徹也さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

岩永徹也さんといえば、2016年10月より放送されている「仮面ライダーエグゼイド」の檀黎斗(だんくろと)役で有名になったのではないでしょうか?

 

 

 

私も子供が仮面ライダーエグゼイドファンでして、視聴する機会が多かったので少しは知っていました(笑)

 

 

 

なんと、岩永徹也さんは仮面ライダーエグゼイドの出演がテレビドラマ初出演だったそうです!

 

 

 

素人目で見ても、初出演とは思えない演技力だと思いましたね。

 

 

 

今日は、岩永徹也さんの演技力彼女と噂の近藤あやさんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

 

 

岩永徹也さんのプロフィールについて!

 

名前:岩永徹也(いわながてつや)

 

 

 

 

 

岩永徹也

 

 

 

あだ名:王子・社長・神

 

 

生年月日:1986年10月16日

 

 

年齢:30歳

 

 

出身地:長崎県佐世保市

 

 

血液型:AB型

 

 

身長:186センチ

 

 

芸能界デビュー:2009年~

 

 

職業:俳優・モデル・タレント

 

 

所属事務所:レプロエンタテインメント

 

 

趣味:歌・英会話

 

 

特技:認定薬剤師・英検2級・書道五段など、様々な資格を所有

 

 

まず、特徴的なのがあだ名ですね(笑)

 

 

 

王子・社長・神といったなんともナルシストチックなあだ名だなぁと思いました。。

 

 

 

一瞬ですが、俳優の及川光博さんのイメージが(笑)

 

 

 

王子と言うあだ名は、「テラスハウス」に出演した時のあだ名のようですね~。

 

 

 

身長は186センチと、かなりの高身長!

 

 

 

ファッションモデルをやっているのも頷けます。。

 

 

 

ファッションモデル雑誌「MENS’ NON-NO」の専属モデルを経験後、フリーになって多数の雑誌で活躍していたんだとか。

 

 

 

高身長であの甘いマスクならどの雑誌でも引っ張りダコでしょうねぇ!

 

 

 

岩永徹也さんの特技に注目して頂きたいのですが!

 

 

 

認定薬剤師や英検2級・書道五段・仏検4級・TOEIC830点・カラーセラピストトレーナーなどなど。。

 

 

 

なんとも見ているだけで岩永徹也さんは凄く頭が良い人なんだなぁと伺わせますね。

 

 

 

なかでも、岩永徹也さんは薬剤師の免許をもっていることから、、実際に薬剤師として勤務しているそう!

 

 

 

しかも、IQが148以上が加入条件のJAPAN MENSAの会員試験を受けて、実際に会員になっているという噂もあります。。

 

 

 

プロフィールだけ見てると岩永徹也さんは凄く頭が良い人だと思うので、MENSA会員になっていてもおかしくはないですね(笑)

 

 

 

所属事務所のレプロエンタテインメントは、女優の新垣結衣さん・菊池亜美さん・俳優の池内博之さんなどが所属されています!

 

 

 

薬剤師としても勤務して、モデル業や俳優業もこなすある意味異色の活動をされている岩永徹也さん。

 

 

 

やはり頭が良い人ってどこか常人とはかけ離れた生き方をするのかなーと思いました(笑)

 

岩永徹也さんが出演している仮面ライダーエグゼイドの演技力について

 

お子さんがいるご家庭だと、仮面ライダーなどの子供向けの番組を視聴する機会が多い親御さんも多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もその一人なのですが・・・子供が丁度戦隊物が好きな年齢でして、当然見る機会も多いのです(笑)

 

 

 

見たくは無いけど、見ないと仕方ないとも言いますけど。。

 

 

 

しかも、最近の子供向けの戦隊物って大人も見れるように色々工夫されているようですよね!

 

 

 

物語とか結構子供には分かり難いんじゃない?って思う部分も多々あったりします。

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドはうちの子供は大好きなので私も見ていますが、岩永徹也さんを初めて見たときの感想は。。

 

 

 

男性の意見ですが、「なんやこのカッコいい人は!」と個人的に思いました(笑)

 

 

 

カッコいいとかイケメンって感じるのは個々で違うと思いますが、素直にかっこいいと思いましたねー。

 

 

 

役作りもあるかもしれませんが、なんというか雰囲気がいいなと思いました!

 

 

 

気になる岩永徹也さんの仮面ライダーの演技力については・・・

 

 

 

冒頭でも軽く言いましたが、素直に演技力が高いと思いました!

 

 

 

 

菅田将暉は弟と顔が違う?声が似てるかも気になるので調べてみた!

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド檀黎斗(だんくろと)役では、序盤はかなりクールな演技を見せていましたが。。

 

 

 

後半になってくると一変!かなり狂気じみた演技もあり、その演技力テレビドラマ初出演とは思えないほどでした。

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドでは主演の飯島 寛騎さんの立場を食っているんじゃないの?って思うくらいに。

 

 

 

岩永徹也さんの演技下手というキーワードがネット上で見かけますが、私は岩永徹也さんの演技は素晴らしいと思います。

 

 

 

しかもテレビドラマ初出演ですし、これからどんどん活躍して演技力にも更に磨きが掛かると思います!

 

 

岩永徹也さんの彼女と噂の近藤あやさんって?

 

気になった俳優さんが出てくると、彼女や結婚しているのかなど気になりますよね!

 

 

 

当然、岩永徹也さんには彼女がいるのかどうかも気になります・・・

 

 

 

少し調べてみると、岩永徹也さんの彼女は近藤あやさんという方ではないかという情報がありました!

 

 

 

すみません、私は近藤あやさんという方の事を知らなかったのですが・・・

 

 

 

テラスハウス」に岩永徹也さんと共に出演されていた方だったんですね~!初めて知りました。。

 

 

 

田中圭は結婚していて娘が2人。 嫁である女優さくらの現在は??

 

 

 

というのも、私自身テラスハウスを見ていないからなんですけど(笑)

 

 

 

テラスハウスでは一つ屋根の下で男女が生活する番組のようですがやはり番組上とはいえ、男女が共同生活をすると言う事は、恋愛に発展する可能性が高いということでしょうかね!

 

 

 

番組の進行中に、近藤あやさんは岩永徹也さんに告白したそうですが。。

 

 

 

その時は振られたみたいですが、テラスハウス卒業後恋仲になっていて、同棲もしているなどといった噂もチラホラ見受けられます。

 

 

 

証拠になるかはちょっとあれですが、岩永徹也さんと近藤あやさんがSNSに投稿した画像が一致しているなどの情報もあるので。。

 

 

 

岩永徹也さんと近藤あやさんはお付き合いしている可能性もありますね!

 

 

 

テラスハウスなど、男女が共同で生活を共にすると番組上とはいえ凄く距離が縮まりますし、恋愛に発展する確立も高いんだろうな~。

 

 

 

某番組でも1日だけ生活を共にして、好きになるかどうか実験しているものがありましたが、好きになってましたもんね(笑)

 

 

 

岩永徹也さんと近藤あやさんが本当に恋人同士なのかは、確実性はありませんが。。。

 

 

 

個人的に感じたのは、お二人はお似合いだと思うので良いと思います!

 

 

 

岩永徹也さんと近藤あやさんの新情報に期待しつつ・・・

 

 

 

お二人の今後の活躍にも目が離せませんね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!