小出恵介

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、俳優の小出恵介さんについて取り上げます。

 

 

今がある意味話題で持ちきりになってしまった小出恵介さん。

 

 

 

小出恵介さんがまさかあんなスキャンダルになるとは誰もがびっくりした話題でしたねー!

 

 

今回はそんな小出恵介さんのスキャンダルに突撃します!

 

 

 

名ずけて小出恵介さんにハニートラップを仕掛けた子持ちのえはらほのりさんとは誰なのか??

 

 

また、小出恵介さんのスキャンダルもみなさん知ってるとは思いますが、知らない方の為にもさらっとおさらいしておきましょう!!

 

小出恵介さん未成年とスキャンダル!?

 

小出恵介さんは、2017年6月8日週刊誌フライデーにて、2ショット写真を含めた未成年との不適切な関係。。

 

 

 

そして、未成年に飲みを進めたとの事をスクープとして発表。

 

 

その後に事実関係を認めて芸能界の活動中止を発表しました。

 

 

問題となった相手の未成年の女の子の名前は??

 

今回、フライデーに小出恵介さんと関係をもった。

 

 

自分は未成年。。

 

飲みも薦められた。

 

 

などを暴露し、世間ではハニートラップを仕掛けたといわれている張本人とはどんな人なのでしょうか??

 

 

 

小出恵介

 

 

噂とされているのはえはらほのりさんと言う一般女性の方です。

 

 

 

小出恵介の彼女はモデル?噂になった女優も居るのか調べてみた!

 

 

 

えはらほのりさんの本名はハンほのりさんと言う名前だそうで、ハーフなのか在日の方なのか、、、

 

 

どちらにせよ韓国の血が流れているようです。

 

えはらほのりさん整形疑惑について!

 

えはらほのりさんの話題と言えば、もっぱら整形疑惑

 

 

そもそもこう言った情報が出てきているのも、彼女のTwitterからなんですよね。

 

 

昔の画像をのせていたり、先程の名前に関してもハンほのりだよという画像やコメントがあったり、、、

 

 

整形疑惑に関しても、画像拝見させてもらいましたが、ばっちり違いますし、目、鼻、口大体やったんぢゃないですかね??整形大成功!!

 

 

フライデーでは広瀬すずさん似とありましたが、どちらかと言うとハーフモデル(ダレノガレさんとか)のほうが似せてるような感じもありました!

 

 

 

えはらほのりさんはバツ1子持ちなの?

 

えはらほのりさんは掘り返すとさまざまな疑惑が出てきていますが。。

 

その1つに子供がいると言う話です。

 

 

えはらほのりさんの子どもはまだ0歳~1歳のようで、父親はいなく乳幼児施設に預けられているそうです。

 

 

これはえはらほのりさんの母親と言われている方のSNSからわかるのですが!

 

 

ここでひっかかるのは娘は会いに行ってないけどねという書き込みです。

 

 

子どもはまだ小さいのに預けられ、ましてや親子で生活保護まで受けていると言う噂。

 

 

えはらほのりさんは他にも影のある噂がありますが、はっきり言って批判されて仕方ないと思います。

 

 

まず、今回の話題のようにシングルマザーは置いといても子供をどんな理由であれ育てないで預けて。。

 

 

 

ましてや夜な夜な遊びにいって今回の騒動。

 

 

あり得ないですよね!

 

 

世の子を持つ女性は特にそう思うと思います。

 

 

 

ここまで話題になるのもなんだかもったいない位です。

 

 

いかがでしょうか??

 

他にも影のある噂が飛び交っているので、小出恵介さんもえはらほのりさんと言う最悪なポジションの方にトラップされてしまいました。

 

 

芸能人の方も遊ぶのはいいですけど、相手を選ばないと微妙な立ち位置になっちゃいますので要注意。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けましたら、シェアしてくれると嬉しいです。