永野芽郁

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、女優の永野芽郁さんについてお話したいと思います。

 

 

 

最近の永野芽郁さんの近況としては、6月20日公開の映画ピーチガール」に出演する事が話題になってますよね!

 

 

 

永野芽郁さんの人気は好調のようで、2017年ではかなりの数の映画に出演されています!

 

 

 

永野芽郁さんは映画出すぎじゃない?とまで言われるくらいに(笑)

 

 

 

テレビドラマではそれほどまだ有名ではない?ようですが、これから着々と人気を付けてくる女優さんだと思います!

 

 

永野芽郁さんのプロフィール!趣味や特技が気になる!

 

名前:永野芽郁ながのめい

 

 

あだ名:芽郁ちゃん・めいめい

 

 

年齢:17歳

 

 

出身地:東京都

 

 

身長:163センチ

 

 

血液型:AB型

 

 

芸能デビュー:2009年~

 

 

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

趣味:ウクレレ・ドラム・ギター

 

 

特技:モノマネ

 

 

 

永野芽郁

 

 

 

年齢は若干17歳とまだまだ若い女の子ですね!

 

 

 

それなのに最近は映画ドラマなどに引っ張りダコで、これからますます期待が高まる女優さんです。

 

 

 

芸能界にデビューしたのが2009年と、まだ若いのに結構芸歴があるのには驚きました(笑)

 

 

 

なんでも、小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされたのが芸能活動のきっかけなんだそう。。

 

 

 

そんな小さい頃からスカウトされるなんて、永野芽郁さんはよっぽど光る物があったんでしょうね!

 

 

 

趣味は楽器を演奏する事のようで、なかでもウクレレやギター、他にはドラムも扱えるんだとか。。。

 

 

 

弦楽器ってほんと難しいんですよね。。

 

 

 

私もエレキギターに魅せられて、独学で演奏しようと試みたのですが。。

 

 

 

思うように音が出せなくて、結局挫折してしまいました(笑)

 

 

 

独学でも出来る人は出来るのでしょうけど、やはりちゃんとした教室で習わないと難しいですね。。

 

 

 

永野芽郁と伊野尾慧の共演は?のんと瓜二つ!似てるかどうかも気になる!

 

 

 

所属事務所はスターダストプロモーションと言うことで、かなり大手の事務所に所属されています。

 

 

 

同事務所で有名な芸能人はというと。。柴咲コウさんや山田孝之さん、北川景子さんなどが所属されていますね!

 

永野芽郁さんの鼻は大きいの?

 

永野芽郁さんの事を色々と調べていると。。

 

 

 

なにやら、永野芽郁さんの鼻が大きいというキーワードが出てきました。

 

 

 

改めて永野芽郁さんのお顔を見てみると・・・

 

 

 

確かにちょっと鼻が大きいかな?といった印象はありますね(笑)

 

 

 

ネット上では、「永野芽郁の鼻は大きいし残念な顔」との意見もチラホラ。。

 

 

 

私の個人的な意見としては、確かに他の顔のパーツと比較すると鼻は少し大きいかもしれませんけど。。

 

 

 

全体的に見てみると凄く可愛らしいお顔をされていると思いますけどね~!

 

 

 

なんというか、凄く愛嬌がある顔?みたいな(笑)

 

 

 

永野芽郁さんの鼻が少し大きいのも、動物で例えると犬みたいで可愛いと思いますし!

 

 

永野芽郁さんは鼻を修正する可能性はあるの?

 

ネット上では、永野芽郁さんの鼻が大きいや、鼻がブス・つぶれてるなど色々言われています。

 

 

 

他には、永野芽郁は数年以内に鼻の修正(整形)をするんじゃない?といった噂もあるようで。

 

 

 

永野芽郁さんが自分の批判をエゴサーチして鼻の事について色々言われているのを知っているかどうかは分かりませんが。。

 

 

 

永野芽郁さん本人もが大きいというのは気にしているのでしょうかね?

 

 

 

もし気にしているのであれば、もしかするとこっそりと鼻を修正する可能性はありますけど。。。

 

 

 

まだ17歳ですしそこまで深くは考えていないかもしれないですし、こればかりは本人しか分かりませんよね(笑)

 

 

 

でも、永野芽郁さんが鼻を修正したらすぐばれると思うんですが。。

 

 

 

永野芽郁さん自身が本当に鼻の事でコンプレックスを抱いているのであれば何れは修正する可能性がありますよね。

 

 

 

私はありのままの永野芽郁さんの方が好きなので、修正はしなくても良いとは思いますけど!

 

 

 

色々なメディアに露出する女優さんならではの考え方もありますし、これは本人に任せるしかありませんね~(笑)

 

 

 

永野芽郁さんの鼻については、賛否両論ありますが・・

 

 

 

今後の永野芽郁さんの活躍を見守って行きたいと思います!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!