中川大志

みなさんこんばんは!

 

 

今日は中川大志さんについてお話したいと思います。

 

 

俳優の中川大志さんみなさんご存じですか??

 

 

 

名前にぴんとこなかった方は画像を見てみて下さい。ぴん!ときませんでしたか??

 

 

そうなんです!

 

 

 

中川大志さんと言えば、有名なドラマに出ている方で、代表作をあげればGTO家政婦のミタ 2018年には坂道アポロンでの主演も決まっています!

 

 

さて、今回はそんなイケメン中川大志さんに似ている女優さんや俳優さんがいるとのことでさっそく調べてみました!!

 

 

俳優さんならまだしも、女優さんに似ているって一体どんな方なのか?!

 

 

俳優さんならあの人かしら??と予想しております!!

 

 

気になりますねー!!

 

福士蒼汰さんと中川大志さんは似てる?

 

福士蒼汰さんと中川大志さんがにていると言うのは結構出回っている話ですね!

 

 

2人は本当にすごく似ていて、兄弟なの?!と言われるほどの似すぎてる件。

 

 

 

福士蒼汰

 

 

福士蒼汰さんと中川大志さんは、福士蒼汰さんが中川大志さんより5cmほど身長が高いです。

 

 

そして、福士蒼汰さんのほうが5歳年上!

 

 

 

中川大志の彼女は飯豊まりえ?現在噂になってる女優も調べてみた。

 

 

とにかく似ている2人なので、そのうち兄弟共演とかしてほしいですね!

 

松坂桃李さんと中川大志さんは似てる?

 

松坂桃李さんと中川大志さんは顔がそっくり!と言うわけではないのですが、なんか似てる!なんだなんだ??と言った感じでにていると言う話が!

 

 

私も画像を拝見しましたが、確かに似ているような。。。似ていないような。。。

 

 

 

松坂桃李

 

 

と思っていたのですが、背丈、雰囲気、写真で見た髪型そんなところが似ているんだと思いました!

 

 

 

中川大志と福士蒼汰の共演作品は?広瀬すずが嫌いな理由とはなんなのか。

 

 

こちらも、兄弟共演やデスノートのようなお話に出てもらいたいですね!

中村蒼さんと中川大志さんは似てる?

 

中村蒼さんと中川大志さんもにていると評判!

 

 

福士蒼汰さんほど激似!と言うわけではありませんが、松坂桃李さんよりは顔や雰囲気が似ていると思いました!

 

 

中村蒼

 

 

中村蒼さんは花盛りの君たちへに出ていたので、中川大志さんのと共演見たかったです!!

 

 

 

のんさんと中川大志さんは似てる?

何かとお騒がせだった能年玲奈さん改めてのんさんと中川大志さん似ている?との話が出ています。

 

 

うーん。。。

 

 

男性人俳優が似すぎてのんさんが似てる!とはちょっと思えませんでした、、、

 

 

能年玲奈 のん

 

 

顔の小ささとかは似ていますけどね!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

先程もいいましたが、とにかく福士蒼汰さんが激似過ぎて他の方がすごい似ているー!と思えなかったのが本音でした。

 

 

皆様はどの方が似ていると思いましたか??

 

 

また似ている芸能人の方を見つけましたらお伝えしますね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!