志尊淳は韓国人?プロフィールやハーフなのかも気になるので調べた

      2017/06/07

皆さんこんばんは!

烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号で注目を浴びた志尊淳さん。

話題の映画「帝一の國」にも出演しており、大ヒット公開中ですね。

2017年5月には初主演舞台もあり、ノリにのっている若手俳優のひとりです。

今回は志尊淳さんのプロフィールにまつわる色々なギモンを大調査!

これを読んだら、志尊淳さんのファンになってしまうかも!?

 

Sponsored Link

志尊淳さんのプロフィール

1995年3月5日生まれのA型

身長178cm、体重57kgと理想的なスタイルですね。

そのため街頭スナップやスカウトからしょっちゅう声をかけられ、芸能界に興味を持ったとか。

志尊淳

舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優としてデビューしました。

トッキュウジャーといい、若手俳優の王道を歩んでますね。

所属事務所のワタナベエンターテインメントからも、かなり期待されているのでしょう。

最近では王道イケメンの役以外にも、少しワルイ役も演じています。

月9「5→9~私に恋したお坊さん~」では、石原さとみさんと山下智久さんの仲をひっかき回す役。

ネット上でも「志尊ジャマ!」「余計な事するなー!」と憎まれ役だったのですが。。

志尊淳は彼女に浮気された過去が?気になるので色々調べてみた!

志尊淳さんは「憎まれるほど印象に残ったということ。作品に爪痕を残せてよかった」と満足したそう。

私もこのドラマを観るまでは顔しか知らなかったのですが、「山Pをジャマするこいつは誰だ!?」と調べまくった記憶があります。

 

志尊淳さんは韓国人て噂はホント?

志尊淳さんについて調べていると、「韓国人なのでは?」「ハーフなの?」と多く検索されていました。

おそらく「シソン・ジュン」という名前の響きと、ハーフらしい顔立ちが原因でしょう。

志尊という苗字はかなりレアですが、日本人の苗字で間違いありません。

どうやら全員親戚というくらいの人数しか、現在はいないようですね。

また、幼少期に参加したパソコン大会での成績優秀者に名前が入っていたらしく、本名で間違いないようです。

ファンの方が調べて国籍日本であるとのこと。

どうやって調べたかはわかりませんが、ファンの熱意ってすごいですね・・・

東京都出身なので、生粋の江戸っ子ということですね。

韓国人という噂はデマでしたね。

 

Sponsored Link

志尊淳さんの卒アルが流出!?

都内にある中高一貫校「聖学院中学校・高等学校」出身の志尊淳さん。

トッキュウジャーの主演をつとめた際に、高校の公式フェイスブックで紹介されていました。

その中学卒業時のアルバム写真がネット上に流出しているのを知っていますか?

現在と比べてみると顔が全然違う・・・と整形疑惑が持ち上がっているんです。

芸能界ではあるあるの「黒い噂」ですね。

思春期と今とでは雰囲気ももちろん変わるし、ヘアメイクのプロが変身させれば大きく印象は変わって当たり前。

でも目はいじっているかも・・・?

まぁ真偽のほどは分かりませんが、今カッコよければいいじゃん、と思いますけどね。

 

今回は志尊淳さんのプロフィールについて、いっぱい調査しました!

いかがだったでしょうか?

これから活躍が期待される志尊淳さんから、ますます目が離せませんね!

お読み頂きありがとうございました。

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 俳優