みなさんこんばんは!

 

 

今日は、志尊淳さんについてお話したいと思います。

 

 

若手イケメン俳優として人気急上昇中の志尊淳さん。

 

 

中性的な顔立ちとスタイルの良さでも注目を浴びていますね。

 

 

そんな志尊淳さんが、過去に彼女に浮気されていた!?

 

 

驚きの告白や好きな女の子のタイプなど、色々調べてみました!

 

 

 

Sponsored Link

 

志尊淳さんのプロフィール

 

 

1995年3月5日生まれのA型

 

 

しょっちゅうスカウトマンから声をかけられたり、スナップ写真を撮られたことから芸能界に興味を持ったそうです。

 

 

志尊淳

 

 

2011年ワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、同事務所に所属しました。

 

 

舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で俳優デビュー。

 

 

最近では映画「サバイバルファミリー」「帝一の國」が話題となり、この後も「覆面系ノイズ」が公開予定となっています。

 

 

身長178cm体重57kgとかなりスタイルがいいので、どんな服装も似合いそうですよね。

 

 

これまでスーツ・学生服・ジャージ・袈裟など、色々な衣装を披露していました。

 

 

志尊淳は大学いったの?彼女のプリクラはスッピンで一般人?頭いいのかな。

 

 

私はやっぱりスーツが一番好きでしたね~。

 

 

ドラマ「そして、誰もいなくなった」はお気に入りの作品です!

 

 

 

志尊淳さんが浮気された過去を激白!

 

 

2017年に公開され、大ヒットを記録中の映画「帝一の國」の宣伝でテレビ番組に出演しました。

 

 

5月3日放送の「ホンマでっか!?TV」でのコーナー「ホンマでっか!?人間性診断」でのこと。

 

 

出演した菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん、千葉雄大さん、志尊淳さんのうち、誰が一番「女性で失敗する男」かを決めるという企画でした。

 

 

いくつかの質問から志尊淳さんは「彼女の友達に紹介されたい。彼女と色々なことを共有して、相手のことをよく知りたい」と話していました。

 

 

それを聞いた専門家から「浮気されやすいタイプです。相手のことを知りたいというのは、相手を支配したいという思いがあり、相手との関係性に不安があるから」と分析されてしまいました。

 

 

他の出演者も「あ~」とうなずき、志尊淳さん自身も「そういう素質ある」と浮気された経験を漏らしました。

 

 

和やかな雰囲気のなかでつい、認めてしまったという感じですね。

 

 

でも、志尊淳さんが浮気されるなんて想像もつかないですね。

 

 

最近では、話題の映画「兄に愛されすぎてこまってます」のドSなお兄役のイメージがあるので、ますます意外!

 

 

私は浮気されたことはないんですが(気づいてないだけかも)一度浮気されたら、次の恋愛でも疑り深くなっちゃうかも。

 

 

それがますます悪循環になるとは分かっていても・・・って感じかもしれないですね。

 

 

 

Sponsored Link

 

志尊淳さんはどんな恋愛をするのか気になる!

 

 

志尊淳さんはどんな女の子がタイプなんでしょうか?

 

 

以前インタビューで「包み込んでくれるような優しい子が好き」と語っていたそう。

 

 

また、家庭的でおっとりした人がいいそうです。

 

 

子供が好きで、早く結婚して父親になりたいという思いもあり、自然体で付き合える人がいいとか。

 

 

AKBメンバーとの深夜合コンをスクープされたこともあり、もっとチャラいのかと思ってました。

 

 

ザ・デートという感じの気合いの入った服装より、ナチュラルな服がタイプとも語っています。

 

 

付き合う女の子とは、結婚も意識しちゃうんでしょうか?

 

 

でもそれくらい真剣な気持ちを持って告白してくれたら、女の子も嬉しいですよね~。

 

 

いつか電撃結婚なんてスクープが出ちゃうかも!?

 

 

これからも志尊淳さんのいろいろな面を見ていきたいですね!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです!