土屋太鳳 顔でかいし嫌い!の理由は?話し方についても気になる!

   

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、土屋太鳳さんについて取り上げたいと思います!

 

 

バラエティーでもよく見かけるようになって大ブレイク中!の土屋太鳳さん。

 

 

NHK朝ドラの「花子とアン」にも出演経験を持つ彼女の演技力はなかなかのものではないでしょうか。

 

 

そんな中、土屋太鳳さんが嫌い!苦手!と言った意見もなかなか多いみたいです。

 

 

賛否両論でるとうことは、それなりに人気がある証だと私は思っています。

 

 

賛否両論でない芸能人は大した事のない有名人だと思いますねぇ!

 

 

今回は、土屋太鳳さんの顔が嫌い!?

 

 

話し方に独特の特徴がある?!

 

 

 

ここら辺を直撃したいと思います!!

 

 

たしかに、ちょいちょいキャラなのか素なのか、嫌われる要素ありー、、、かもしれませんね!!

Sponsored Link

土屋太鳳さんの顔が嫌い!?

 

どんな人がタイプ?と聞かれた時に、「芸能人の〇〇がタイプ!」と言えば、1番分かりやすい言い方ですよね!

 

 

土屋太鳳

 

 

 

逆に芸能人の〇〇は嫌い、苦手、、、と言った言い方もわかりやすいです。

 

 

さて、土屋太鳳さんの顔が嫌い?!と言う方は一体どんなところが苦手なのでしょうか??

 

 

 

顔が大きいと言う意見も多かったので、単純にそこが苦手。と言う意見。

 

 

もう1つは、生理的に受け付けない。といった意見が多かったのです。

 

 

生理的に受け付けないような顔立ちですかね??

 

 

芸能人ですし、やはり特徴があったり女性ならかわいかったり美しかったりするのが普通だと思うんですけど

 

 

確かに、土屋太鳳さんはかわいいけど独特の雰囲気も出ていますし、顔にも出てるかもしれないですね。

 

 

 

土屋太鳳の身長は155ない?サバ読みしてるのかも調べてみた!

 

 

こんなところが苦手と言われるところなのかもしれません。

 

 

日本人向きの顔ではないのかな??笑

 

 

単純に顔だけが苦手!?だけでは、ここまで言われないと思うのでさらに調べてみました!

 

土屋太鳳さんのあざといところが嫌い?!

 

土屋太鳳さんのもう1つの理由があざといところにあるようです。

 

 

例えば、料理を披露した時サラダを作るだけなのに30分以上時間がかかって普段全然やらないんぢゃないの??と言われてみたり。。

 

 

 

はたまた、共演者キラーの噂もある土屋太鳳さんのキャラが天然なのかキャラなのかは判明していませんが、そこら辺もあざとすぎて嫌と言った女性目線からの嫌いと言った声が多かったです。

 

 

確かに、小倉優子さんのように初めから「こりん星から来ましたー!」とはまたちがいますもんね。。。

 

 

ぶりっこがキャラなのか天然なのかかわかりませんが、それがあざとさに変わってしまった土屋太鳳さんはなんだかかわいそうかも。。。

Sponsored Link

土屋太鳳さんの喋り方に特徴あり!

 

土屋太鳳さんはお話の仕方にもすごく特徴があり、土屋太鳳さん自信も昔はコンプレックスだったとか。

 

 

土屋太鳳さんは舌の病気を持っていたそうで、滑舌があまりよくなかったそうです。

 

 

高校生の時に舌の手術をしているので、もう治っているかとは思いますが。。

 

 

やはりぶりっこっぽく聞こえたり、映画「orange」ではCHARAさん風に話してる感じが嫌といった意見が多かったです。

 

 

演技なのか、それが普通なのか。。。

 

 

ここも判明はできませんでしたが、少なからずいい!と言う意見は少ないようでしたので、これから土屋太鳳さんらしい演技を見せてもらいたいですね!!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

個人的には、土屋太鳳さんはぶりっこでもいいけど天然な感じが受けそう!と思っているので見てても苦にはならないんですけどね!

 

 

これからも土屋太鳳さんのバラエティーにどんどんでてくる珍トークを楽しみにしています!

 - 女優