みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は黒木啓司さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

EXILEのパフォーマーとしても、俳優としても活躍中の黒木啓司さん。

 

 

 

以前はKEIJIという名前で活動していました。

 

 

 

黒木啓司さんには以前から熱愛の噂が出ていたのですが、そろそろ結婚も・・・?

 

 

 

結婚観や子供が好きかも調べてみました!

 

 

Sponsored Link

 

黒木啓司さんについて

 

1980年1月21日生まれのB型。

 

 

 

学生時代は野球に明け暮れ、先日夢だった始球式もつとめました。

 

 

 

黒木啓司

 

 

 

180cmと高身長、色黒で鍛え上げた身体は男子が憧れる姿ですね。

 

 

 

性格は真面目で天然だそうです。

 

 

 

ご友人の結婚式のスピーチで「お誕生日おめでとうございます」と間違えてしまったというエピソードも。

 

 

 

きっと会場中笑いが起こったでしょうね。

 

 

 

19歳からダンスを始め、HIROさん・USAさん・MAKIDAIさん・MATSUさんらが在籍していた初代J Soul Brothersに憧れていたんだそうです。

 

 

 

その後二代目J Soul BrothersEXILEとなり、見事に夢を叶えました。

 

 

 

岩田剛典の彼女は一般人で名古屋住み?噂の女優も居るのかチェック!

 

 

真面目でひたむきな性格があらわれた結果ですね。

 

 

 

俳優としても活躍中で、ドラマ「私が恋愛できない理由」「ラスト♡シンデレラ」「残念な夫。」など数々の話題作に出演しています。

 

 

 

私も初めて黒木啓司さんを知ったのが、ドラマ「名前をなくした女神」だったので、EXILEのパフォーマーというよりも俳優さんといった印象の方が強いんです。

 

 

 

そういう方も多いんじゃないですかね~?

 

黒木啓司さんの気になる結婚観は?

 

片づけ上手な人がいいかも」と語っていたことがあるそう。

 

 

 

というのも、料理は得意な一方で片づけは苦手なんだとか。

 

 

 

ダンサーになっていなかったら料理人になっていた」と語るほど料理上手な黒木啓司さん。

 

 

 

家事も夫婦で協力する家庭が増えているので、いい旦那さんになりそうですね。

 

 

 

また、子供好きなようで「将来子供はほしい。女の子は心配だから男の子の方がいいかな。笑」と話していたことも。

 

 

 

生まれる前から女の子の心配をするなんて・・・本当に子供好きなんですね!

 

 

 

ドラマ「名前をなくした女神」でも素敵なパパ役を演じていました。

 

 

 

最終的には浮気して離婚してしまう役でしたが・・・現実ではそうなりませんように!

 

 

Sponsored Link

 

黒木啓司さんは結婚間近?

 

2015年8月モデル里海さんと熱愛スクープが撮られました。

 

 

 

その時点で2年以上交際しているとの噂でした。

 

 

 

また2016年末里海さんが「挙式の相談に行ってきた」といった内容のツイートをした際。。

 

 

 

もしやと疑った黒木啓司さんのファンが、彼のアカウントに多数コメントを送ったところ、

 

 

 

無い無いありえない」とツイート。

 

 

 

タイミング的にはこの件に関するコメントだろうとの見方が強いので、里海さんとの結婚は否定したということになるのでしょうか。

 

 

 

問題の里海さんのツイートはすでに削除されており、現在2人が破局したとの噂もあります。

 

 

 

なので、今のところ黒木啓司さんに結婚しそうな気配はありません。

 

 

 

ただ、現在37歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢ではありますよね。

 

 

 

黒木啓司、電撃結婚!」の文字が新聞を賑わす日も、そう遠くないかもしれません・・・

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです^^