岩田剛典の彼女は一般人で名古屋住み?噂の女優も居るのかチェック

   

みなさんこんばんは!

 

 

 

三代目J Soul Brothersのパフォーマーや俳優としても大人気の岩田剛典さん。

 

 

 

がんちゃん」の愛称でファンから親しまれていますよね。

 

 

 

優しい笑顔と鍛え上げた身体のギャップがたまらないですね~。

 

 

 

今回はイケメンにはつきものの熱愛彼女について調べてみましたよ!

 

 

Sponsored Link

~岩田剛典さんについて~

 

1989年3月6日生まれのB型。

 

 

 

中学受験をして慶應義塾普通部へ入学し、慶應義塾高等学校慶応義塾大学法学部を卒業

 

 

 

岩田剛典

 

 

 

すごい優秀!内部進学で法学部に進むのってすごく大変なんですよ・・・

 

 

 

岩田剛典さんは名古屋の老舗靴メーカーの御曹司で、中学進学に合わせて上京したそうです。

 

 

 

大学ではダンスサークルに所属し、そこから今の岩田剛典さんがあるわけなんですね。

 

 

鈴木伸之の彼女にはる(波瑠)はあり得る?あなそれの評判も気になる

 

 

 

ダンサーとして活躍している人の多くは、幼いころからダンスを習っているという印象があるので意外でした。

 

 

 

頭も良くて運動神経も抜群でイケメンで・・・天は二物を与えるとはまさに岩田剛典さんのことですね。

 

 

 

映画「植物図鑑」での無邪気な笑顔や、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」でのミステリアスな雰囲気。

 

 

 

俳優としてもますます活躍しそうですね!

 

 

 

ちなみにドラマ「砂の塔」の終盤思わず「あぁっ!生方先生が・・・!?」と叫んでしまいました。

 

 

 

気になる方は是非ドラマも観てください!

 

岩田剛典さんの熱愛の噂の女優などを全部調べてみた!

 

それでは気になる噂の彼女を徹底的に調べてみましたよ!

 

 

 

石原さとみさん

 

 

ドラマ「ディア・シスター」での共演がきっかけで知り合ったのですが、

 

 

 

週刊誌「女性セブン」にスクープされてしまいました。

 

 

 

2014年11月のとある深夜に隠れ家風の和食料理店で密会していたという内容でした。

 

 

 

ツーショット写真はなく、2人以外に同席者がいたという噂もあるので信ぴょう性は低いですかね~。

 

 

 

ただ「ディア・シスター」の最終回での2人のキスシーン。

 

 

登坂広臣の彼女はLDH社員のマイコ?他に噂の人も居るか調べた!

 

 

 

岩田剛典さんがアドリブでディープキスをした、と噂になっているので好意はあったのかもしれません。

 

 

 

そりゃあんだけ可愛い子とキスできるチャンスなんてそうそうないですもんね。

 

 

 

いや、岩田剛典さんならあるか・・・

 

 

 

 

徳重杏奈さん

 

 

名古屋テレビ放送(メ~テレ)のアナウンサー。

 

 

 

岩田剛典さんとは大学時代、同学部・同サークルに所属し当時から仲が良かったそうです。

 

 

 

現在でも三代目J Soul Brothersのライブを観に行くなど交流があるようです。

 

 

 

同じサークルで仲がいい、とくれば疑っちゃいますよね!

 

 

 

でも学生時代って仲の良い異性の友達って結構多くなかったですか?

 

 

 

同性の友達には話しにくいことも、意外と相談できちゃったり。

 

 

 

大人になるとなかなか難しいですけどね・・・学生時代に戻りたくなっちゃいました。

 

 

 

串田ユリアさん

 

 

a-nationで同じ舞台に立ったときに、手を繋いでいたことから噂になったそうなんですが・・・

 

 

 

よくよく調べてみると、出演者みんなで手を繋いで挨拶するときにたまたま隣で手を繋いでいたと。

 

 

 

そんなことで熱愛の噂になるんじゃ困っちゃいますね。

 

 

 

高畑充希さん

 

 

映画「植物図鑑」で共演し、仲の良さそうな写真をインスタグラムにアップしていました。

 

 

 

そのことから熱愛の噂が出たようなんですが、まぁガセですね。

 

 

 

写真を投稿したのも映画の宣伝のためですし。。

 

 

 

高畑充希さん自身「(岩田剛典さんは)タイプじゃない」と公言しています。

 

 

 

一般人

 

 

岩田剛典 彼女」で検索すると予測キーワードの三つめに「一般人」と出てきます。

 

 

 

どうやらファンの間で「有名人に彼女がいないなら一般人なのかも!?」との憶測が原因のようでした。

 

 

 

というわけで、こちらもガセ・・・というか根も葉もない噂でしたね。

 

 

Sponsored Link

Twitterでうっかり恋人の存在がバレた?

 

2016年6月に岩田剛典さんがTwitterで「ひとり植物図鑑」と、

 

 

 

自身の出演映画を一人で観に行ったと投稿し、映画の半券を写した写真もアップ。

 

 

 

映画名以外ほとんどモザイクがかかっていたのですが、映画名のすぐ上に「1/2」と小さな印字が。

 

 

 

実はこれ、同時に発券された枚数を示しているんです。

 

 

 

つまり、岩田剛典さんは同時に2枚チケットを購入しながら「一人で観た」と呟いたわけです。

 

 

 

これに気付いたファンが「誰と観に行ったんだ!!」と騒然となりました。

 

 

 

結局真相は分からずじまいでしたが、恋人と観に行った可能性は否定できませんね~。

 

 

 

というわけで、岩田剛典さんに現在彼女はいないようですね。

 

 

 

これからも熱愛の噂が絶えないと思いますが、いつか本当のスクープがあるかも!?

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです^^

 - EXILE・三代目JSB・GENERATIONS, 俳優