みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、白濱亜嵐さんについてお話したいと思います。

 

 

 

今をときめく人気グループGENERATIONSのリーダーを務め。。

 

 

 

EXILEのパフォーマーとしても活躍する白濱亜嵐さん。

 

 

 

そして国民的アイドルグループAKB48峯岸みなみさん。

 

 

 

この2人といえば、世間を驚愕させた熱愛騒動を巻き起こしたことで有名ですね。

 

 

 

今回は改めて、その熱愛騒動を振り返ります!

 

 

 

Sponsored Link

 

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんについて

 

 

白濱亜嵐さん

 

 

白濱亜嵐

 

 

1993年8月4日生まれのA型。

 

 

フィリピン人とのハーフで、お姉さんはモデルのラブリさんです。

 

 

 

絵に描いたような美男美女の姉弟ですね。

 

 

 

2009年、第1回劇団EXILEオーディションをきっかけに愛媛から上京し!

 

 

 

現在では俳優以外にもGENERATIONSやEXILEでのパフォーマーとして人気があります。

 

 

 

白濱亜嵐の彼女は永野芽郁の可能性有り?他に噂の女優も調べてみた

 

 

 

峯岸みなみさん

 

峯岸みなみ

 

 

1992年11月15日生まれのB型。

 

AKB48の第1期生として活躍し、現在ではチームKのキャプテンをつとめています。

 

 

 

白濱亜嵐 彼女の過去は?現在についても気になるので調べてみた!

 

 

 

グループ内外問わず友達が多いらしく、性格の良さがうかがえますね。

 

 

 

バラエティ番組を見ていても、トーク力が高く、ムードメーカー的存在だと伝わってきます。

 

 

 

 

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの関係はガセネタなのか調べてみた!

 

 

この2人の熱愛が報じられたのは、2013年1月31日発売週刊文春でした。

 

 

 

峯岸みなみさんが白濱亜嵐さんの自宅マンションへ出入りする写真が掲載されました。

 

 

 

この報道を受けて、峯岸みなみさんがアップした「丸刈り謝罪動画」はかなり衝撃的でしたよね!

 

 

 

女子で丸刈り・・・しかもアイドルなのに・・・とテレビの前でツッコんでしまいました。

 

 

 

2人とも交際は認めなかったものの、お泊りしたことは事実だと謝罪していました。

 

 

 

写真を撮られたときの峯岸みなみさんの服装は、ジャージにコートとかなりラフなスタイル。

 

 

 

私がその格好で行くのは、コンビニか付き合ってしばらく経った彼氏の家ですね。

 

 

 

となると、当時2人が交際していた可能性はかなり高いんじゃないかな~と思います。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

白濱亜嵐さんと峯岸みなみの関係・・・実際どうなの?

 

 

2人の出会いは2011年9月に行われた朗読劇「もしもキミが。」での共演。

 

 

 

峯岸みなみさんの方から熱烈なアプローチがあった、との噂もあります。

 

 

 

そこから1年数か月後のスクープなので、比較的早い段階で交際に発展したのではないでしょうか。

 

 

 

今では名の知れた白濱亜嵐さんですが、スクープ当時はまだブレイク前。

 

 

 

週刊文春のタイトルも「AKB48峯岸みなみ 若手ダンサー宅お泊まりをスクープ撮!」と..

 

 

 

峯岸みなみさんの名前だけが大きく報じられていました。

 

 

 

このことから一部では「売名行為だったのでは?」との噂もささやかれています。

 

 

 

最近では音楽番組などでも共演をしており、「事務所ぐるみだった!?」とまでギモンの声が。

 

 

 

どちらにしろ、現在共演をしているということは、もう2人の関係は過去のものということでしょう。

 

 

 

でも別れた恋人が同じ現場にいるのはやりにくいですよね~。周りも・・・。

 

 

 

私も大学時代所属していたサークルに元カレがいるので、今でも飲み会に参加しづらいんですよ。

 

 

 

というわけで、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛騒動を振り返ってみました。

 

 

 

いかがでしたか~?

 

 

 

この記事がお役に立ったらシェアして頂けると嬉しいです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!