飯豊まりえ

みなさんこんばんは!

 

 

 

まりえってぃーの愛称でお馴染みの飯豊まりえさん。

 

 

 

 

飯豊まりえさんはモデルとして活躍されていますが、ドラマにも出演経験がある方です!

 

 

 

さて今回は、飯豊まりえさんと吉岡里帆さんがそっくり?!と言う事で話題になっているそうなのです!!

 

 

 

飯豊まりえさんは、モデルとしても人気がありますから、他にも似ている有名人がいるかもしれませんね!!

 

 

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

 

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんはそっくり?

 

 

 

飯豊まりえ

 

私も画像を拝見させてもらいましたが、似ている!!

 

 

吉岡里帆

 

 

髪型もボブで短いので余計似ていると思ったのですが、年齢的にも6歳離れているので姉妹?!と言われても全然違和感なし!

 

 

 

 

吉岡里帆 大学はどこを卒業した?書道の腕前が凄いと話題に・・・

 

 

 

2人で共演とかあったら楽しみです!!

 

 

飯豊まりえさんと新垣結衣さんは・・・似ているのか?

 

新垣結衣さんと似ている!?と言われ始めたのは、飯豊まりえさんがドラマに出演していた時あたりからのようです。

 

 

新垣結衣

 

 

私はすごく似ている!!ガッキーのほうが似ているのでは??と思いました!

 

 

 

ネットでも似てるー!と話題になったのですが、新垣結衣さんの知名度とファンを持つ強さが圧倒的に多く。。

 

 

 

 

飯豊まりえかわいくない。とかたたかれたり摺るようにもなりました。。

 

 

 

でも、叩かれかれたりするって事は注目されているって事ですからね!

 

 

 

これからの飯豊まりえさんに期待!!

 

 

 

 

飯豊まりえさんと麻生久美子さんは似ている?

 

こちらも調べていると似ている?とよく見かけられました。

 

 

 

 

麻生久美子

 

 

私は吉岡里帆さんと新垣結衣さんよりは似てないかなぁ?と思います。

 

 

 

2人が似すぎてて、麻生久美子さんが先に出ていたら似てる!と思っていたと思うので、似てないわけではありません。

 

 

 

笑った顔はすごく似ていると思いました。

 

飯豊まりえさんと加護亜依さんは似ている?

飯豊まりえさんの幼い頃の画像は見つけられませんでしたが。。

 

 

 

 

モーニング娘。の頃の加護亜依さんにはあまり似ていると思思えないのですけど

 

 

 

 

現在、大人になった加護亜依さんには少し似ている感じがありますね!!

 

 

 

 

加護亜衣

 

 

 

顔も笑った顔が似ていると思いますが、全体的にふわっとしている雰囲気が2人を似ているように感じられました!

 

 

 

飯豊まりえさんと立石晴香さんは似ている?

人は、メイクでも髪型でも変えれると似ている!!と思ってしまうことありまさんか??

 

 

 

 

立石晴香さんにも似ていると話題になっていますが。。

 

 

 

 

飯豊まりえさんの髪が短い時に似ている!と思いました!

 

 

 

 

立石晴香

 

 

 

そもそも、立石晴香さんが新垣結衣さんに似ている!と思ったのでやはり共通する物は同じなのかもしれません。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

飯豊まりえさんはとにかく美人でかわいい!!ふわっとしている雰囲気が特徴の女性ですね!!

 

 

 

こんだけ人気のある有名人の方に似ている!なんて羨ましいです!!

 

 

 

この記事が気に入って頂けましたら、シェアして頂けると幸いです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。