みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は間宮祥太郎さんと土屋太鳳さんについてお話します!

 

 

 

今をときめく若手俳優の間宮祥太朗さんと土屋太鳳さん。

 

 

 

2017年9月1日公開予定の映画「トリガール!」での共演が話題となっています。

 

 

 

そんな中、間宮祥太朗さんが土屋太鳳さんを呼び捨てにした、という噂を知っていますか?

 

 

 

果たしてその真相は・・・?

 

 

 

 

Sponsored Link

 

間宮祥太郎さんと土屋太鳳さんのプロフィール

 

まずは2人自身について、調べてみました!

 

 

間宮祥太朗さん

 

 

間宮祥太郎

 

 

1993年6月11日生まれのO型。モデルとしての活動ののち、俳優業もスタート。

 

 

 

デビュー作「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」をはじめ。。

 

 

 

水球ヤンキース」など数々の学園ドラマに出演しました。

 

 

 

間宮祥太朗に似てる声優は?芸能人にもいるのか調べてみた!

 

 

 

不良っぽい役が多いですが、実際はおちゃめで天然な性格。

 

 

 

学校のカイダン」で広瀬すずさんと共演した際は、おそろいのツインテール姿を披露したり!

 

 

 

Twitterでの文章がマジメすぎる、と俳優仲間にツッコまれているそうです。

 

 

 

土屋太鳳さん

 

土屋太鳳

 

1995年2月3日生まれのO型

 

女優として数々の作品に出演しており、NHK朝の連続テレビ小説まれ」での主演も果たしました。

 

 

 

また、日本女子体育大学で舞踊学を学んだそうで!

 

 

 

2016年NHK紅白歌合戦では郷ひろみさんの歌に合わせて華麗なダンスを披露しました。

 

 

 

私が土屋太鳳さんを知ったのは、ドラマ「鈴木先生」の小川蘇美役のとき。

 

 

 

土屋太鳳の身長は155ない?サバ読みしてるのかも調べてみた!

 

 

 

ドラマの中でもキーパーソンでしたが、生徒役の中でずば抜けて存在感を放っていました。

 

 

 

土屋太鳳さんのきりっとした目元は、見た人を魅了する力を持っていますよね。

 

 

間宮祥太郎さんと土屋太鳳さんの共演作品は?

 

調べてみたところ、これまでドラマや映画での共演はなく。。

 

 

 

今秋公開の映画「トリガール!」が初の共演作になるようです。

 

 

 

流されやすいけど毒舌を吐きまくる女子大生役に土屋太鳳さん。

 

 

 

ヤンキーかぶれのメンタル最弱な先輩役に間宮祥太朗さん。

 

 

 

高杉真宙さんも加えた3人が写るポスターもすでに公表されています。

 

 

 

ラブコメっぽい印象を受けますが、あんまりラブの要素がない、という情報も。

 

 

 

せっかくイケメン2人もいるんだから、ラブ要素を!」と期待してしまうのは私だけ・・・?

 

 

 

あと、実は2人ともジュニアファッション誌「Hana* chu」でモデルをしていたんです!

 

 

 

土屋太鳳さんは2008年3月号~2010年6月号まで、専属モデルとして活躍していました。

 

 

 

間宮祥太朗さんは詳細な期間は不明でしたが、中学時代に読者モデルをしていたそうです。

 

 

 

中学時代というと2006年4月~2009年3月までですが、2008年から俳優活動を始めているので、この雑誌でも共演はしていないのかもしれません。

 

 

 

でも、共通の話題があるというのは、仲良くなるキッカケになりますね~。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

間宮祥太郎さんと土屋太鳳さんって呼び捨ての仲なの?

 

どういうこと?とお思いの方もいますよね。

 

 

 

実は、「間宮祥太朗さんがUSJで土屋太鳳さんを呼び捨てにした」という噂が出回っているんです。

 

 

 

これが事実なら・・・一体どういう関係なの!?と気になっちゃいますね。

 

 

 

しかし色々調べてみると、どうやら撮影中の出来事だったらしく、

 

 

 

それを見かけた一般の方が誤解してしまった、というところでしょうか。

 

 

 

年齢も近いので、共演中に仲良くなるというのは十分にありえますよね。

 

 

 

呼び捨てなんて恋人みたい・・・いずれ恋愛関係に発展しちゃうんじゃ!?と、ご心配のあなた。

 

 

 

大丈夫ですよ。20代前半の呼び捨てって学生時代の延長みたいなものです。

 

 

というわけで、「USJで呼び捨て」はプライベートではなかったようなので一安心。

 

 

 

間宮祥太朗さんと土屋太鳳さんの初共演作「トリガール!」大ヒットの予感がしますね!

 

 

 

今日はこの辺りで失礼します。

 

 

お読み頂きありがとうございました!