竹内涼真

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は竹内涼真さんのついてお話したいと思います。

 

 

 

出演映画「帝一の國」「ラストコップ THE MOVIE」が立て続けに公開され、

 

 

 

ノリにのっている若手イケメン俳優の竹内涼真さん。

 

 

 

背が高くて話も面白い!モテないわけがない!

 

 

 

というわけで、竹内涼真さんの熱愛の噂について調べてみました!

 

 

 

 

竹内涼真さんのプロフィール 本名や特技などは?

 

 

名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

 

 

竹内涼真

 

本名:竹内崚(たけうちりょう)

 

生年月日:1993年4月26日

 

年齢:24歳

 

身長:185cm

 

特技:サッカー

 

芸能界デビュー:2013年

 

所属事務所:ホリプロ

 

5歳から始めたサッカーは、東京ヴェルディのユースチームに所属していたこともあるほどの実力。

 

 

 

プロまであと少し、というところで断念したんだそう。

 

 

 

その後、知人のすすめで応募した女性ファッション誌「minaの男性専属モデルオーディションに合格。

 

 

 

夢だった仮面ライダーへの主演も果たし、第2の人生も順風満帆です。

 

 

 

2013年10月にミニドラマ「車家の人々」で俳優デビューしてからたった3年半で!

 

 

 

NHK朝の連続テレビ小説に出演するほどの実力をつけました。

 

 

 

竹内涼真の妹と弟の年齢は?高校がどこなのか気になるので調べた!

 

 

 

それにしても、16年も続けたサッカーを諦めるには相当覚悟が必要だったでしょう。

 

 

 

私も長年愛読したマンガを処分するときは、覚悟がいりました・・・覚悟の次元が違いましたね。

 

 

竹内涼真さんはどんな女の子がタイプか調べてみた。

 

好きな女の子のタイプについて、以前インタビューなどでこのように語っていました。

 

 

 

気が強い子

 

リアクションしてくれる子

 

しっかりした子

 

竹内涼真さんは、とにかく好きになったら一直線!な肉食男子だそう。

 

 

 

いまどき珍しい・・・

 

 

 

でも、気が強くてしっかりした女の子がタイプということは、相手に引っ張ってもらいたいのでしょうか?

 

 

 

そういえば昔付き合っていた男性に「気が強いところが好きだよ」と言われ。。

 

 

 

俺がいなくても大丈夫そう」と振られたことを思い出しました。

 

 

 

気が強い女の子ほど、内面は繊細なんだ!と声を大にして伝えたいですね。

 

 

 

また、恋人には「かまってちゃん」になってしまうのだとか。

 

 

 

竹内涼真さんは3兄妹の長男なので、恋人の前では甘えたいのかもしれませんね。

 

 

 

あの顔で甘えられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。

 

 

 

 

 

竹内涼真さんの彼女はモデル?女優にもいるのかな?

 

さて、今までどんな方々と噂が出ているのか、調べてみましたよ~。

 

 

 

まずは、女優でモデルの内田理央さん。

 

 

 

仮面ライダードライブのヒロイン役で、竹内涼真さんと共演しています。

 

 

 

役柄上、熱愛の噂が出てしまったようなんですが。。

 

 

 

週刊誌などでも報道されていないことから、噂に過ぎないと推測できそうです。

 

 

 

つづいて、女優の土屋太鳳さん。

 

 

 

こちらも映画「青空エール」での共演がキッカケで、熱愛の噂が出ました。

 

 

 

ニュースや番宣などで2人の仲良さそうな姿が映っていたので。。

 

 

 

ファンは「もしや・・・」と心配になってしまったかもしれません。

 

 

 

ただ、内田理央さんと同じく、ガセである可能性が高そうです。

 

 

 

 

というわけで、今のところ恋愛関係でスクープはされていないようでした。

 

 

 

ラストコップで共演した唐沢寿明さんからは「ウン十年後、日本を代表するコメディ俳優になる男だ!

 

 

 

と太鼓判を押されるほど、実力を付けている竹内涼真さん。

 

 

 

今はお仕事の方が忙しいのでしょうか。

 

 

 

まぁ共演者と後々お付き合いに発展する、というのはあるあるなので、今後も目が離せませんね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!