東出昌大

みなさんこんにちは~!

 

 

今日は俳優の東出昌大さんについて取り上げます。

 

現在ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演中の東出昌大さん。

 

あなたのことはそれほど」は初回から視聴率も上々で、最近のお話だと東出昌大さんが怖い!!と世間を騒がせています。

 

私はこのドラマが大好物なので、東出昌大さんの演技の怖さにも魅惑的に見せてもらえるのかと思うと毎週ワクワクしてドラマ展開を楽しみにしています!!笑

 

さて、今回はそんな東出昌大に似ている韓国俳優さんをご紹介!

 

ついでに、女優さんでも似ている人がいるのでしょうか??

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

東出昌大さんと似てる韓国俳優 チョ・ジョンソクさん

東出昌大さんと韓国俳優チョ・ジョンソクさんが似ている!?と話題ですね!

 

確かに、顔立ちの系統がそっくり!!

 

チョ・ジョンソク

東出昌大

 

韓国俳優はあまり知らない私なので、チョ・ジョンソクさんを少ししらべてみました!

 

そこそこ有名なドラマや映画にも出演されているみたいで、賞も受賞されている俳優さんなので韓国そして韓流ブームの日本では人気なんだと思います!

 

東出昌大の演技が下手すぎる理由は?番組の視聴率も気になる!

 

チョ・ジョンソクさん、、、

 

東出昌大さんと本当に似ている、、、あまり知らない私でも思います!!

 

 

東出昌大さんに似てる韓国俳優 ミンソクさん

またまた韓国俳優・今回はミンソクさんです!

 

オ・ミンソク

 

確かに似ています!

 

でも、私的にはチョ・ジュンソクさんのほうがヒットかもしれません。笑

 

ミンソクさんはオ・ミンソクさんと言うのがフルネーム。

 

出演本数は、先程ご紹介したチョ・ジュンソクさんより遥かに多いですね!

 

ミンソクさんのほうが1枚上手?!なのかもしれません!!

 

東出昌大さんと似てるモデルの中条あやみさん

 

なんと言う事でしょう!!

 

韓国俳優ににていると思っていた東出昌大さんでしたが、モデル・女優の中条あやみさんにそっくり!!

 

激似すぎてびっくりしました!

 

血が繋がっているのか?!と思うほどの似ていますね!!

 

中条あやみさんはミスセブンティーンでグランプリをとったあと黒の女教師で女優デビュー。

 

ポカリスエットのCMで皆さんぴんとくるのではないでしょうか??

 

宇宙一かわいいクールビューティーと言われている中条あやみさんですが、誰よりも似ている芸能人東出昌大さんと言われてもこれは過言ではないですね!

 

2人の共演が楽しみです!!

 

 

東出昌大さんとモデル 小松菜奈さん

 

 

小松菜奈

 

小松菜奈さんは、そもそも中条あやみさんにそっくり!!と言われているのですが。。

 

そっくりならば、東出昌大さんにも似ている!と自動的になってしまいました。笑

 

中条あやみさんと小松菜奈さんは双子みたいによく似ているのですが、東出昌大さんと小松菜奈さんを比較しても似ているのです!

 

こんなにも似ている人がいると、東出昌大さんも困っちゃいますね!笑

 

しかも男と女 韓国までもまたにかけてしまいました。

 

東出昌大さん、俳優さんとしてどこでもデビュー出来る事間違いなし!!

 

いかがでしょうか??

 

東出昌大さんぶっちゃけ出始めの頃はあまり得意ではなかったのですが、今回のドラマをきっかけにもうめちゃくちゃ好きになりました!

 

あなたのことはそれほどとってもおもしろいドラマなので見てみて下さいね!!

 

お読み頂きありがとうございました。