間宮祥太朗

皆さんこんにちは!

 

 

 

今日は間宮祥太朗さんについてお話したいと思います!

 

 

 

2017年秋に公開予定の映画「全員○刑」で主演をつとめる間宮祥太朗さん。

 

 

 

実際に起きた事件を原案にした作品で狂気的な役柄で注目を集めています。

 

 

 

インターネットで間宮祥太朗さんを検索すると、あれ?似てる人がいっぱい出てくる!

 

 

 

というわけで、間宮祥太朗さんに似てる人を調べてみました!

 

 

 

 

 間宮祥太朗さんのプロフィール

 

名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

 

間宮祥太朗

 

出身地:神奈川県横浜市

 

年齢:23歳

 

血液型:O型

 

生年月日:1993年6月11日

 

身長:179cm

 

職業:俳優

 

芸能界デビュー:2008年

 

趣味:ギター・映画・音楽鑑賞

 

所属事務所:トライストーン・エンターテインメント

 

 

愛称は「祥太朗」「まみーぬ」「まみたす」など、まるで地下アイドルみたいですね。

 

 

中学生の頃から雑誌「Hana*chu」で読者モデルをつとめ、大人気だったそう。

 

 

千葉雄大の彼女は地元の一般人?噂になった芸能人もチェック!

 

 

2008年からは俳優としても活躍し、同世代のイケメン俳優たちとも親交が深いのだとか。

 

 

Twitterの文章がかたすぎる。まじめか!」「天然!」と友人たちから愛されているようです。

 

 

クールな見た目や、強気そうな役柄からは想像もできないですね。

 

 

女の子はそういうギャップに弱いんですよ~。

 

 

まぁ間宮祥太朗さんならギャップのあるなしに関わらず、モテるでしょうけど・・・

 

 

この顔と身長ギターも弾けるって、完璧すぎて逆にこわい・・・弱点はないのか!?

 

 

間宮祥太朗さんはあの声優さんに似てる?

 

間宮祥太朗 似てる」と検索すると、俳優さんが出るわ出るわ・・・

 

 

そして、俳優さん以外にも見つけました!

 

 

増田俊樹さんという声優さんをご存知ですか?

 

 

ハイキュー!!」の縁下力や、「僕のヒーローアカデミア」の切島鋭児郎の声をつとめています。

 

 

きりっとした目元と面長なところが、間宮祥太朗さんとそっくりなんです。

 

 

こんなイケメンが声優さんなんてもったいない!」と思ったら、舞台俳優としても活躍されてました。

 

 

最近は、声優さんもテレビなどに出演する機会が増えたので、外見でもファンが多くできそうですよね。

 

 

 

 

間宮祥太朗に似てる人・・他にも似ている芸能人がいっぱい!

 

私が似ていると思った順にご紹介していきましょう!

 

 

まずは、佐野岳さん。

 

 

仮面ライダー鎧武などで俳優をつとめる一方、

 

 

最強スポーツ男子頂上決戦で抜群の運動神経と鍛え上げた筋肉美を披露していますよね。

 

 

次に、赤西仁さん。

 

 

元KAT-TUNのメンバーで、現在はソロのアーティスト活動を行っています。

 

 

アメリカの映画サイトが発表している「世界で最もハンサムな顔100人」に。。

 

 

2013年から4年連続で選ばれるほどの世界的イケメン。

 

 

さらに、木村了さん。

 

 

奥菜恵さんの旦那様で、映画「帝一の國」で間宮祥太朗さんと共演しています。

 

 

第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した正統派イケメン。

 

 

最後に、女優の遠野なぎこさん。

 

 

え!?とお思いの方も多いと思いますが、よーく写真を見比べてみると・・・似てなくもない。

 

 

 

間宮祥太朗さんに似ているとされた有名人はみなさん、涼しげな目元と面長な顔立ちですね。

 

 

笑顔の写真より、少し上から見下ろすようなクールな表情の写真が似ています。

 

 

これだけ似てる俳優さんがいるというのも珍しいですよね。

 

 

今後も似てる俳優さんがあらわれるか、楽しみですね~!

 

 

本日もお読み頂き有難うございました。