千葉雄大

みなさんこんにちは!

 

本日は千葉雄大さんについて取り上げたいと思います。

俳優でイケメンでかわいい要素もある千葉雄大さん。

 

千葉雄大さんと言えば、モデル業から俳優業まで一気にブレイクし、活躍しまくっていますね!!

 

さて、そんな千葉雄大さんですが、なんと!!彼女がいるとの情報が出てきました!

 

ファンの方には悲報、、、ですよね、、、

 

現在の彼女はそれも一般女性と言う噂も??

 

 

過去には芸能人の方ともお付き合いしていたりと、恋愛のほうでも騒がせている?千葉雄大さんの彼女事情を今回は暴露!

 

千葉雄大さん、あんなかわいい感じで猫ちゃんみたいなのに、ついにスキャンダル出てきちゃったのか?!気になります!!

 

 

千葉雄大さん 過去の彼女 ゴセイピンクのさとう里香

千葉雄大さんの俳優デビューは天装戦隊ゴセイジャーで主役のゴセイジャーに抜擢されました。

 

千葉雄大

 

その時に共演していたのが、さとう理香さん。

 

さとう里香

 

さとう里香さんはゴセイピンクとして、出演していて、ちょっとだけ千葉雄大さんとの交際を騒がれたそうですがただの共演者と言うガセ情報だったようです。

 

ゴセイピンクさとう里香さんかわいいですけどね!戦隊物で女性をかわいい!と思ったのは久しぶりかもしれません!

 

千葉雄大の身長は高いか小さいか!詐称してる?父親の職業も気になる!

 

千葉雄大さんの好みとかではなかったんですかね??

 

とにかく、共演者同士の熱愛が噂されまくってる千葉雄大さんですが、ほとんどは信憑性が低いただの噂が歩き回ったようでした。

 

週刊誌がキャッチした!千葉雄大さんと高畑充希さん

千葉雄大さんと高畑充季さんが夜10時頃、焼肉屋さんで仲良くご飯を食べているところを週刊誌が激写しました。

 

2人は仲のいい友人の1人。とコメントを出していましたが、あながち間違えではなさそうです。

 

焼肉屋と言えば、芸能人の方は個室をよく選ぶイメージなのですが、千葉雄大さんと高畑充希さんは個室ではないオープンなところでお食事をしていたそうなので、デートって感じではなかったのでしょう。

 

付き合っていないのだから撮られても問題はない。そんなところでしょう。

 

 

千葉雄大さんと一般人女性

千葉雄大さんはヒルナンデス!に出演した時に大学に入学した時は彼女いました。とコメントしていました。

 

千葉雄大さんは大学入学の後、芸能活動が忙しくなった為、大学を中退しました。

 

高校は男子校だったみたいなので、もしかしたらはじめての彼女だったかもしれませんね!

 

大学中退と同時に別れてしまったのか自然と終わってしまったのかさだかではありませんがまだ続いていると言う可能性は低いのではと思いました。

 

千葉雄大さんモテモテすぎてこれからどんどんスクープされそうですね!

 

いかがでしょうか??

 

意外と大胆なところもあるんだなぁと感心してました!

 

人気があると、事務所側から色々制限されることもあるでしょうから千葉雄大さんはそこまで心配されたりしていないようですね!

 

これからの千葉雄大さんにも注目です!

 

 

お読み頂き有難うございました。