神木隆之介は彼女が二桁いたって本当?好きなタイプも気になる。

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、俳優の神木隆之介さんについてお話したいと思います。

 

 

 

2016年に公開された映画「君の名は。」で主演声優をつとめた神木隆之介さん。

 

 

 

子役の頃からかわいい顔立ちでしたが、今や正統派イケメン俳優になりました。

 

 

 

イケメンだけに恋愛事情が気になりますね~!

 

 

 

さっそく調べてみましたよ!

 

 

 

 

 

神木隆之介さんの好きな女の子のタイプは?

 

 

以前「メレンゲの気持ち」に出演した際に、好きな女の子のタイプを聞かれ。

 

 

 

元気で明るくて、よくしゃべる子がいい」と答えています。

 

 

 

神木隆之介さんもバラエティ番組などで楽しそうに話す様子が印象的。

 

 

 

ゲームやマンガが好きなので、恋人ともそういった話をしたいのでしょうか。

 

 

 

私が昔付き合っていた彼は大のゲーム好きで!

 

 

 

自宅やゲームセンターでも一人で楽しんでしまうタイプ。。おしゃべりって大事ですよね。

 

 

 

また、同番組で「ツンデレ最強!」とも語っていたそう。

 

 

 

神木隆之介はジブリ出すぎ?声優での出演作品を調べてみた。

 

 

 

他にも!

 

 

意思の強そうな目をしている子

 

 

完璧すぎず、ちょっと抜けてる子

 

 

なんてポイントも大事なんだとか。

 

 

ドラマとかマンガのヒロインてまさにこんな感じですよね。

 

 

 

やっぱり神木隆之介さんは生まれながらに王子様タイプなんでしょうか。

 

 

 

神木隆之介

 

 

神木隆之介さんと噂になった彼女、どっちが本命?

 

 

神木隆之介さんの熱愛報道は、これまで何回かありましたが。

 

 

 

そのうち本命かも?と思える2人をご紹介!

 

 

 

 

志田未来さん

 

 

2015年12月頃、週刊誌だけでなく、テレビのニュースでも報道されていたので知っている方も多いですよね。

 

 

 

清潔感のある2人の交際報道に世間は予想以上に応援ムードでしたね。

 

 

 

2人とも子役から活躍し、「探偵学園Q借りぐらしのアリエッティ」で共演しています。

 

 

 

そしてなんと、堀越学園の同級生でもあるんです!

 

 

 

華の93年組」と呼ばれ、Hey!Say!JUMP山田涼介さん、知念侑李さんや

 

 

 

俳優の野村周平さん、モデルの西内まりやさんも在籍していました。

 

 

 

こんな華々しい人たちに囲まれた学園生活を送りたかった・・・

 

 

 

私は女子校に通っていたので、恋愛なんてまったく縁のない青春でした。

 

 

 

悲しい・・・

 

 

 

佐野ひなこさん

 

 

2016年6月、週刊文春が2人のペアルック姿をスクープしました。

 

 

 

グラビアアイドルとして人気を誇る佐野ひなこさんとの交際報道に否定的な意見が多かったようです。

 

 

 

佐野ひなこさんの男性関係が派手だという噂も後押ししてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

神木隆之介さん宅の合鍵も持っていたのでは、と報道されていましたが。

 

 

 

本当だとすると確かにただの友達ではないのかも。。と勘繰ってしまいますよね。

 

 

 

彼から合鍵を渡される」というのはドラマでも胸キュンシーンのひとつ。

 

 

 

ちなみに私は、これまで彼から合鍵をもらった経験はありません(笑)

 

 

 

 

神木隆之介さんの今後の恋愛は?そして結婚は?

 

志田未来さん、佐野ひなこさんの他にも、山本美月さん、広瀬すずさん、桜井日奈子さん。

 

 

 

北原里英さん、二階堂ふみさん、森田みいこさんなどと噂が出ていました。

 

 

 

しかし、どれも出演作の番宣や、子役からのイメージ脱却のための戦略だったようです。

 

 

 

佐野ひなこさんとの熱愛報道から1年近く経ちますが、続報はなし。

 

 

 

志田未来さんとの続報もないことから、2人とも別れてしまったのでしょうか。

 

 

 

恋愛経験豊富なイメージもある神木隆之介さんでしたが。

 

 

 

事務所の戦略にまんまと振り回されているのかもしれませんね~。

 

 

 

結婚についても「まだ結婚願望はありません」とキッパリ宣言。

 

 

 

ただこのときは19歳だったので、「そりゃそうでしょ~」とファンも苦笑いだったのでは。

 

 

 

今年24歳の神木隆之介さん、電撃結婚なんて報道が出る可能性も十分ありますね!

 

 

 

それではこの辺りで失礼します。

 

 

 

お読みいただき有難うございました!