高畑充希と有村架純の年齢差や身長差は?似てるのかもチェック!

 

みなさんこんにちは!

 

今日は、女優の高畑充希さんと有村架純さんについて取り上げたいと思います。

 

かすみつき」でお馴染みの高畑充希さんと有村架純さん。

 

かすみつきコンビとファンの間では言われているほどの大の仲良しだそうです!

 

芸能界の女性同士の仲良しってあんまり期待してないんですが、写真を見てたりコメントを見てたりすると本当に仲が良さそうでまさに双子のよう!!

 

そんな、仲良しすぎる高畑充希さんと有村架純さんの年齢差身長差をチェック!

 

 

そして、双子みたい!と言われていますが、一体どれくらい似ているのか拝見させてもらいましょう!!

 

 

 

高畑充希さん 有村架純さん 仲良しのきっかけは??

 

本題に入る前に、高畑充希さんと有村架純さんが双子のように仲がよくなったきっかけってなんだったのでしょう??

 

 

高畑睦希 有村架純

 

高畑充希さんと有村架純さんは、映画「女子ーズ」で共演。

 

 

女子ーズってどんな映画?!ってタイトルですよね!(笑)

 

 

女子ーズは意外と豪華女優人が出ていた映画で、女子の戦隊ヒーローのお話です。

 

高畑充希と坂口健太郎の熱愛の可能性は?結婚するかも気になる!

ヒーローですから、高畑充希さんも有村架純さんももちろん!カラーヒーローになりきっていました!!

 

高畑充希さんはイエロー

 

 

有村架純さんはグリーンでした!!

 

 

なかなか似合ってて、むしろかわいかったです。

 

 

これから先なかなか見れなさそうな衣装なので目に焼き付けておきます!!

 

 

 

2人はこの映画をきっかけに女子ーズ改め、かすみつきになったそうですよ!

 

高畑充希さん 有村架純さんの年齢差や身長差は??

 

高畑充希さんと有村架純さん。

 

双子みたい!と言われているのですが、年齢や身長もおなじくらいなのでしょうか??

 

 

姉妹みたい!ではなく双子みたい!ですからね。。気になります!

 

まず高畑充希さんですが、1991年12月14日生まれ 24歳です。

 

一方、有村架純さんは、1993年2月13日生まれ 23歳です。

 

 

なるほど!歳はすごく近いんですね!1歳違い!

 

 

歳が近いと親近感もわきますし、お話も同世代で盛り上がりますよね!

 

そして身長のほうですが。。

 

高畑充希さんは160センチと女の子にしては少し高めのようです。

 

 

有村架純さんは158センチと若干高めですね。

 

比べてみると2センチしか差がないので、これはもう双子みたい!と言われてもおかしくないですね!!

 

 

私は逆に有村架純さんがもう少し背が大きいのかと思ってました!びっくり~!

 

 

 

高畑充希さんと有村架純さん どれくらい似ているの??

高畑充希さんと有村架純さんは一体どれくらい似ているのでしょうか??

 

先にお伝えしますが、血の繋がった双子や姉妹ではないのであしからず。。

 

やはり、友達同士とても仲がいいと自然と顔立ちも似てきてしまうんですよね!

 

高畑充希さんのツイッターでは、プライベートで写真をとっている2人の姿が見られましたが、激似!!

 

口の笑い方や目が少したれ目のところも似ています!

 

 

唯一鼻が違うのかな?と思いますが言っても似すぎて全然違う!とは言えない位似ています!

 

いかがでしょうか??

 

添い寝をするほど仲がいい高畑充希さんと有村架純さん。

 

 

これからも2人の共演作品が楽しみですね!